グランマルシェvol.6
- yuccoos
- 5月27日
- 読了時間: 1分
こんにちはぁ。
暑くなる日が多くなってきましたね。
色づいてきた紫陽花が梅雨が近いことをお知らせしてくれています。
梅雨の時期の紫陽花にはたくさんのカタツムリがいて、それを捕まえて飼育していた子供のころの思い出。
私だけかな⁈にんじんとかキュウリとかモリモリ食べてました。
そんな梅雨入り前に出展のお知らせです。
5/30.31(土日)
10:00〜17:30
国営昭和記念公園「ゆめひろば」
ブース:R5 [glass accessory押野]
入場無料、ペット同伴可
雨天決行
両日お天気で暑くなりそうです。
熱中症の対策をお願いしますね。
我がブース、テント小さくて日除けにならないので…。
日焼け止めは被れるので帽子を着用するも、その帽子でこすれてオデコがかぶれたワタクシ…。
残る道はミノガサ⁈
引越しの片付けもひと段落、工房もやっとそれらしくなってきました。
写真の作品は『睡蓮』涼やかにできたかな。


コメント