top of page

7/19 手づくりての市 終了しました


こんにちはぁ

7/19 手づくりての市 無事に終了しました!

台風の心配はどこへやら

朝からかなりの暑さでしたね

暑さしのぎにテントを設営しましたが、午後からの強風でやむなく撤去(笑)

そんな天気の中、今回もたくさんのお客様に出会うことが出来ました

お嬢さんのプレゼントに、と購入してくださった方

お母さんに何度もお願いして買いに来てくれた女の子

biogやFacebookを見てわざわざ足を運んでくださった方々

こういうの欲しかった!と言ってくださった方々

本当に嬉しかったです(T_T)

改めて作ることと同じくらいお客様の声が聞けるこの販売のスタイルが好きだなぁ、と感じました

しかーし、そもそもがぼんやりで気の利かない私・・・

差し入れをしてくださった方がいらしたのにバタバタしていてきちんとご挨拶も出来ずに・・・反省しています(+_+)

この場を借りてお礼を言わせてください

お気づかいありがとうございました。

かわいらしいし、おいしいし、何よりお気持ちがとても嬉しかったです。ごちそうさまでした!

でも、次回からはどうぞお気遣いなくぅ

私の作品を好きでいてくれるだけで嬉しいことなので!!

(どうかこのblogやFacebookを読んでくれてますようにぃ)

そして、反省と言えばもう一つ・・・

正直に言うと私のHomepageやFacebookを見ている人なんていないんじゃないかなぁ、と思って更新さぼっていました

でも今回この告知を見て足を運んでくださった方が多くて(T_T)

ビックリしたのと同時にきちんと更新しなくちゃ!と反省しました

すみません(*_*)

今回もいろんなことがコトが勉強になりました

これをバネにまた一歩踏み出せそうです!

次回のイベントの出展が決まったらまたこちらからお知らせしたいと思います

では、またぁ


bottom of page