top of page

7/19(日)柏手づくりての市 出展します!


こんにちわぁ

blog...だいぶさぼりました(^_^;)

すみません

前回5月の柏手づくりての市に続き、今週7/19(日)の手づくり市http://www.streetbreakers.org/tenoichi/にも出展が決まりました!

今回も台風接近で天気予報はビミョーな感じですが、てるてる坊主ぶら下げて晴れることを願います(^^)

ここ数日とても暑いですね

夏が近づいてガラスがキラキラ輝く季節!

今回は涼しげなデザインの作品を多めに用意してお待ちしておりまぁす

そして、blogをさぼっている間に高円寺にあるみずたまきのこさんhttp://www.mizutamakinoko.com/にもペンダントとピアスを納品させていただきました

ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね~


bottom of page